<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

島根県編最終章ぜよ!はっけよいよぉおおおい!

~あらすじ~

nihonn
アバウト日本地図

ぶちょうとその御一行は朝5時半に集合し、車を使い、揺られること約4時間半。
SAで休憩、軽い朝食をすました。南国高知の土佐っぽのわれわれはあまり防寒を考えていなかったため、
蒜山高原サービスエリアで寒さと戦い。ぶちょうには極力気を使ってはいたが、半ば遠足気分で島根県松江市に到着した。ホテル一畑にて、部長の素晴らしい主張発表を無事、しばてん音頭で盛り上げた我々は、アニマル浜口氏と乾杯をし、飲みつぶれ二日目を迎えたのであった。


sisatu




朝一、えんむすびの最強の神である島根県の出雲大社へ行きました!!!







出雲










まぶしぃぃぃぃぃい








商売という縁で繋がった商工会青年部この縁を大事にしたいですね!!!






しめ縄?に投げてさい銭を突き刺せば御利益があるという・・・





SINE




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おおお



やっ!



なかなかうまくいきません。





ぶちょうとその御一行は昼食に出雲そばをたいらげた。



出雲の味覚に舌鼓をうったわれわれは、次なる目的地水木しげるロードへと向かった。




事務局VS






nurikabe



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





そして、ぶちょうとその御一行は適度に休憩を取りながら、自宅へとむかった。
いよいよ、解散との時にぶちょうによるとあるハプニングが発生。



ぶちょうの天然がさく裂したのである。



俺のおみやげがないっ!!!




その御一行は、ぶちょうの天然に30分ほど付き合わされた。



こうして、ぶちょうとその御一行は土佐藩の本山町に無事帰宅したのである。





| 中四国大会 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマル浜口&懇親会ぜよ!はっけよいよぉおおおい!気合いだあああぜよ!

気合い
主張発表が終わると、アニマル浜口氏の講演!「人材育成は気合いだー」がはじまった。



現役時代の入場曲にのって、ものすごい機敏さで入場!!!



なんと入場時、我らがぶちょうとのツーショットを撮影成功!!!



しかし、これはブログなので、肖像権とかが発生するのを恐れ自重します。




まともあれ、初アニマルだったのですが、なんかなんともいえない魅力がやはりありますね。





一時間半の公演だったけれど、すごい体感時間の短さ!




人を引き付けるものがすごいと思った。



カリスマ!!





例の気合いだーも生で見れました!!!



講演会も楽しく終わり、よい気分で懇親会を迎えると




なんと!!!


乾杯のあいさつにアニマル浜口氏が!!!!



すっかり帰ったかと思っておりましたが、


サプライズ!!




いやー驚きました。



気合いだぁあああああああー!!






| 中四国大会 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本番だぜ!!はっけよいよぉおおおい!はっけよいよぉおおおい!

二部


部長は大緊張の中にいた・・・・




それを救うために用意された物がある・・・








土佐が生んだ世界遺産。




土佐お座敷遊び、しばてん音頭部門人間国宝の名を持つ、

嶺北の怪物。




応援部長M氏により持ち込まれた











しばてんマスク




しばてんマスク!!








ついに、しばてん軍団準備が整いましたぜよ!




shuugou


kennzann



ちっくとみてたもうせ!



しばてbb


はっけよいよぉおおおい!はっけよいよぉおおおい!










おんしゃ、なんなら!?

訳 あなたは誰ですか?
  who are you?


うぉあれよう






おりゃあ、しばてんよ!
訳 私の名前はしばてんです
  My name is SIBATEN


myなめいっしばてん



DSC_0096_convert_20101001160729.jpg








・・・・・・・・・・・・・










見返してみると、ただの変態軍団のような・・・





いや、そんなことはないっ!!



我々は土佐の伝統を重んじちゅうぜよ!!




部長!!あとは頼んだぜよ!



これにてしばてん退散。





kyoukai

800人の前で堂々と発表をするぶちょう。






中四国大会本当におつかれさまでした。

| 中四国大会 | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本番だぜ!!はっけよいよぉおおおい!

はっけよいよぉおおおい!



ついに800人の前でやるときが来たちや!!!!



一部





発表はないけど、めっちゃ緊張してきた。






われらがぶちょうはどんなに緊張しているんだろうか・・・










そう、思い控室に着替えに行くと
















龍馬
到着!!!





高知県青連の方が応援に駆けつけてくださいました!





かなりのお偉い方なのでこれ以上は触れれません。


これで百人力ですね!







そのころ、我らがぶちょうは・・・・








集合!!






集合2


大緊張のなかにいた!!!


つづき









| 中四国大会 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島根県だぜ!はっけよいよぉおおおい!

本山町商工会青年部だ!はっけよいよぉおおおい!


という、わけで島根県に上陸成功!!!


朝五時半集合だぜ!!


眠いぜ!!
中四国



眠気覚ましに牛乳でも飲むか!!!
牛乳






ぐびぐびぐびぐびぐびぐび





牛乳






まいっ!!!

| 中四国大会 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

