<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山崎さん送別会!!!

本山町商工会青年部だ!はっけよいよぉおおおい!


山崎さん嶺北地区でのお仕事ご苦労様です。



青年部としても大変お世話になりました。




ありがとうございました。



山崎さんが本山にきて一年半しかたっていなかったのですが、


4、5年位いたんじゃないか!




とみんな言っておりました。




キャラと個性とチームワークが強い本山町商工会青年部。




みんなの個々独特の存在感が、チームワークを強くし、


絆が深まっているんだなと思いました。



だから、一年半って期間で見たら短いかもしれないけど、



短い時間で何年分っていう深いつながりや絆を作れる青年部には、



時間の概念が存在しない!!



だから、みなさん飲み会の時はついついやりすぎちゃうんですよね!










山崎さん送別会
ロフトにて















| 日常 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばてん音頭ではっけよいよぉおおおい!2

はっけよいよぉおおおい!


と、いう訳で第二回練習会開催!!!
はっけよいよぉおおおい!

これがしばてん音頭ですき!!




よさこい


最初、「島根県には連れていっちゃらん!!」と現部長M氏、前部長M氏 ダブルM氏に言われたんですが・・・





HAHAHAAHHAHAHAHA!!!



意地でもついていってやるぜよ!!




まぁ、冗談はさておきw



練習を重ねるごとに一体感が増してきた青年部!!



このままの勢いで中四国攻めじゃー!!!

| 日常 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばてん音頭ではっけよいよぉおおおい!

はっけよいよぉおおおい!

今日は作戦会議!!

中四国大会、ぶちょうの発表の応援するのですが


内容の打ち合わせ中!
練習1



応援団長の森圭さんにおける入念なる作戦会議。


内容は高知の伝統な踊り!!



そう。しばてん踊り!!





しばてんって何・・・?






しばてんとは・・・土佐民話にとう場するかっぱによく似た男の子の妖怪(ようかい)で、お酒によった人に,「すもうをとろう。」と声をかける謎の生物である。




しばてん
こんなかんじなのか・・・




なぜ酔っ払い相手に挑むのだ・・
練習2




まじめな会議なのに、ここで少し応援団長の姿が、塾の講師とかぶりました。


第二回へ続く。


| 日常 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

