<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦臼町との交流会だぜ!!!はっけよいよぉおおおい!

今回、本山町100周年&商工会法施行50周年記念として、浦臼町商工会、浦臼町役場の方が来てくださいました!!





これは青年部として盛り上げるためにもひと肌ぬいじゃらんといかんき!!!



そう言い放った部長はしばてんを踊る事を決行!!!


4人の精鋭にしばてん踊りは任された!!!


浦臼町商工会

酒を酌み交わす!!!

浦臼町交流会





ふふh




ぶちょう「・・・・・・・・・何かを忘れているような・・・」
















はっ!!!



はっけよいよぉおおおい!



しばてん踊らな!!!





しばてん軍団



ちゃっちゃっちゃーーーーー!!!!





宮野さんと

浦臼町商工会青年部部長宮野さんと





無事しばてん音頭は交流会を盛り上げることができました!!!




浦臼町の皆様ありがとうございました。




また是非本山町へお越しください!!





| 商工会 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

