<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座敷遊び研修!はっけよいよぉおおおい!

本物のお座敷遊び。


そして、しばてんを勉強するため。



ぶちょうとその御一行とのうかのおきゃくプロジェクト、合わせて本山町戦略会議の御一行は、




土佐の本場のお座敷遊び。


濱長へと進出した!!!


濱長
感激し写真をとる井上氏












本山町戦略会議




ほほう。






なかなか格式が高いので怖くて中に入れなかった私は



ビビりながらも突入。








藤川氏「気持ちえいにゃあー!」





濱長

ロビーの昭和天皇が座ったといわれる椅子に腰をかける藤川氏




藤川氏「スプリングが半端ねー」




昭和の頃のソファはスプリングが柔らかいらしい。





しかし、お座敷遊びに20歳の若造がいけるなんて、




なんて心の広い素晴らしい先輩たちなんだろう・・・・





こうなったら全力で楽しんでやる!!!




芸者




出た!!!!!




いやー、初めて芸者をみました!!!





やはり、この感動を記念に残さないかんぜよ!!!





うおおおおおおお!!!!!



乱入。
欄にゅ


本物のしばてんはとてつもなくきれいでした。



負けじと




部長とその御一行はついていくぜよ!!!!




しばてん勝負で盛り上りました!!





舞子はーん



勝負が終わったら友達ぜよ!!!




他にも菊の花、集合拳、伝達拳などなど。



さまざまなお座敷遊びが盛りだくさん!!!!



計四時間半の飲み会になりました!!!!



いやー、今日もおいしい酒が飲めて幸せ!!!!



濱長のみなさんありがとうございました!






そのころ、われらがぶちょうは・・・・・・





部長



スプリングの餌食となっていた!!!!






| 視察研修 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

