<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーンアップ全国大会に参加!!

今日はクリーンアップ全国大会に参加!!



商工会法施行50周年に係る全国統一事業「クリーンアップ全国大会」!!



地域への日ごろの感謝を込め、清掃活動をするというイベント。





まずは作戦会議じゃ!!と放つ我らがぶちょう。
青年部作戦会議


うしろ姿が渋い・・・




というわけで、われわれの青年部はゴミ拾いとカーブミラー磨きをやりました。


川村太志

拭き拭き
きげんにて



どんな高いとこでもへっちゃらなのさ・・・ と、語る。


いや、かなり危険なような・・・



butyou



ぶちょうも負けてませんよ!


そんなこんなでお掃除終了!!


すごく充実したお掃除になりました。


部員同士の絆もより深まったと思います。


商工会法ができ、今年で50周年になるのですが、これも地域の皆様の支えがあったから
こそだと思います!

これからも皆様、よろしくお願いします!







集合写真


















| イベント | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

