<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっけよいよおおおおい!!披露宴だぜ!!

6月11日オイラ事務局の結婚式だったぜ!!




郁哉




商工会という組織に加わって一年がたちました。振り返ってみると、この一年はすごく成長できた年になりました。


社会人一年目、夫婦生活一年目、子育て一年目。

なにもかもが一年目のスタートで分からない事だらけ。

そんな僕たち夫婦を支えてくれたのは、身の回りすべての方でした。

みなさんのおかげで無事、披露宴を迎える事が出来ました。

みなさん、本当にありがとうございました。

また、これからもよご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。


さて、商工会青年部が今回も余興をしてくださいました。


ビール早飲みクイズ!!!


青年部員と酒を飲む機会が多い、新郎。

でも、誰が早く飲めるかはわかるまいっ!!

見事、当てる事が出来たらハワイ旅行プレゼント!!!


前部長 宮内氏によるっ絶妙な司会のもとゲームは進む!!!


これは、絶対はめられる。

そうに違いないと思ったが、ハワイ旅行にちょっとした希望を持ち、


上地三兄弟お世話になっている学さんを選択。

DSCN0807.jpg

ビールを持った瞬間から嫌な顔を見せる学さん。



さー、ゲームスタート!!!



案の定、もの凄いスローペースでビールを飲む学さん。


これは、図られた・・・


これが組織…違いすぎる。


学ばないとな。実戦の要は人間か


つつきまして、らぶらぶゲーム!!!



DSCN0800.jpg

ここからは、新郎参加!!


何が始まるのか・・・・



ロシアンわさび寿司が召喚!!!


DSCN0802.jpg


だれがロシアンわさびを引いたのか!?




新婦に当てていただきましょう!!!





新婦「みんな






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいおいおおいおいおいおっ!!!



前部長の心の声が聞こえてきました。

そう、全員分にわさびをいれて、誰を当てても正解者がでないように空気を読んでわさびを耐える。


正解者をださないようにしていたのです。


なんたる卑劣な・・・


結局、ゲームに勝利することもできず、

ハワイ旅行も逃してしまい、

罰ゲームで嫁とポッキーゲームを行いました。




青年部のみんなのおかけですごく盛り上り、とても素晴らしい披露宴になりました。

みなさんありがとうございました。

| イベント | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

