<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐川町チャリテービアガーデン!!はっけよいよい!

7月24日(日)佐川町チャリティービアガーデンに出店してきたぜよ!!!



佐川町商工会青年部との交流は数年前より続いております!!



今回は、昨年のリベンジを果たすべく、引き続き牛串を販売する事に!!


道中、昼食に自由軒でラーメンを食べたぜよ!!


なぜか、全員同じラーメンを注文・・・


みそかつ


うまいいぃぃぃぃ!!




満腹になった我々は、佐川町役場、商工会広場前に集結!!!




毎年この佐川町チャリティービアガーデンには、



佐川町商工会青年部による、楽しいイベントが盛りだくさん!!


出店者も多く、地域全体で盛り上ってます!!



また、高知の商工会青年部がおのおのの地域の名産を持って大集合!!!




地乳の牛乳早飲み大会にわれらが本山町商工会青年部が出場しましたよ!!!



我が青年部の若手エース!!川井!!!

骨折という状態にも関わらず、出場!!!




↓クリック!!!手ぶれが激しいですが・・・




[広告] VPS



佐川町チャリティービア




骨折をしている状態にも関わらず出場!!!




いや、骨折だから牛乳なのか!!!!






よく見てみると確実に一位のような!!!


しかし、挙手をしなかったために・・・


優勝が・・・・


いやー、来年是非リベンジをお願いしたいです。



牛串も無事完売!!!



今年は花火もあがりましたぜよ!!!


花火


いやぁ~、忙しかったですが、楽しかった!!!



来年も行くぜよ!!!!



| イベント | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

