<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本番だぜ!!はっけよいよぉおおおい!はっけよいよぉおおおい!

二部


部長は大緊張の中にいた・・・・




それを救うために用意された物がある・・・








土佐が生んだ世界遺産。




土佐お座敷遊び、しばてん音頭部門人間国宝の名を持つ、

嶺北の怪物。




応援部長M氏により持ち込まれた











しばてんマスク




しばてんマスク!!








ついに、しばてん軍団準備が整いましたぜよ!




shuugou


kennzann



ちっくとみてたもうせ!



しばてbb


はっけよいよぉおおおい!はっけよいよぉおおおい!










おんしゃ、なんなら!?

訳 あなたは誰ですか?
  who are you?


うぉあれよう






おりゃあ、しばてんよ!
訳 私の名前はしばてんです
  My name is SIBATEN


myなめいっしばてん



DSC_0096_convert_20101001160729.jpg








・・・・・・・・・・・・・










見返してみると、ただの変態軍団のような・・・





いや、そんなことはないっ!!



我々は土佐の伝統を重んじちゅうぜよ!!




部長!!あとは頼んだぜよ!



これにてしばてん退散。





kyoukai

800人の前で堂々と発表をするぶちょう。






中四国大会本当におつかれさまでした。

スポンサーサイト

| 中四国大会 | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

しばてん踊り最高でしたねv-10
部長・・結果は残念でしがすばらしい主張発表でした!

| おりょう店長 | 2010/09/30 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motoyamaseinen.blog134.fc2.com/tb.php/14-98bd18ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

