<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はけよいはけよい!!ダイニチはけよい!!

IMG_6175.jpg

9.17 開催されたぜよ!!!


雨のため、帰全山の森体育館で行ったぜよ!!


うーん、久しぶりの母校ぜよっ!!


当時の懐かしい記憶が・・・・

この体育館、求めよ感激の文字がっ!!!


なんとなく、部活中に眺めておりましたが、これってなんとなく、


プロレスのキャッチコピーの様な感じがでちょりますねw


あいにくの雨の中・・・・


たくさんのお客様がっ!!!





IMG_9587.jpg




大いに盛り上がりました!!!


IMG_9370.jpg


青年部も出店頑張りましたよ~!!



格闘技マニアの兄Mの情報によると大日本プロレスはデスマッチが熱いとの事!!!


当日、準備の空き時間にチェックしましたよ~


youtubeで見たのですが、まあ危険!!!

検索して一番上に出てきたのが、画鋲三万個デスマッチ・・・・

勇気がある方は下をポチっと


葛西純VS松永 画鋲三万個デスマッチ


この、葛西純選手映像は約10年前のものですが、なんだか怖いぜよ・・・



しかも、画像検索ででてくるのは血まみれのものばっかり!!!


イベントは無事終了し、懇親会場へ!!!!



なんと、僕の後ろに葛西純選手がっ!!!!



なんだか、少し近寄りがたし・・・









IMG_7475.jpg








IMG_7868.jpg

2ショットも!!!



いやー、偶然トイレであったので気まずいなぁっと思ったのですが、


話かけてくださり、気さくな日常会話をしました!!


ここがチャンスと思い、写真撮影をお願いすると快くOK!!!



IMG_2569.jpg
岡林選手と!!

家の母のいとこの子供さんという事で親戚なんですよね~!!

試合前には花束をお渡ししましたぜよ!!





懇親会ではたくさんの選手から「本山は面白い」、「本山に来て良かった」といった声も!!!


青年部、またイベントのスタッフとして、こういった声が聞けると嬉しいですよね。


是非、来年も開催したいですね!!


大日本プロレス選手の皆さん、たくさんの素晴らしい時間をありがとうございました!!


スタッフさん、実行委員さん、出店者さん、商工会青年部、17日はお疲れ様でした!!








スポンサーサイト

| イベント | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど~


格闘技マニアとしての血が騒ぎました\(^o^)/

| かみじ兄 | 2011/09/22 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motoyamaseinen.blog134.fc2.com/tb.php/76-e197ff73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

