<本山町商工会青年部!>

俺がしばてんだ!!SIBATEN ALL STARS!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐川町チャリティービアガーデン!!出店!!

はっけよいよいよおおい!!


さて、先日、7月24日は佐川町チャリティービアガーデンに参加してきました!!


今回、青年部は牛串300本を販売させていただきました!!


今年は平日開催であったので心配しておりましたが、例年通りのたくさんのお客様にご来場いただき、


盛大なお祭りとなりました。



「毎年牛串を買いに来てくれている、楽しみにしている」


という、リピーターさんの声を頂き、大変嬉しゅうございました!!


イベント終了間際にはなんとBGMに合わせて花火が!!!

写真
われながら、ベストショットです!!


今回の佐川町チャリティービアガーデン開催、運営にあたり、関係者の皆様お疲れ様でした。


イベント終了後には佐川町商工会青年部の皆様と一緒に交流会をさせていただきました!!


今年もきっとDEEPな佐川の夜になったに違いない。


来年も本山町商工会青年部をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| イベント | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://motoyamaseinen.blog134.fc2.com/tb.php/92-1a41b1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

